ブログ

記事一覧

えっ!?マジか!!

こんな記事を見つけてしまいました!!↓
「女がブラの中で卵を35日間温めて孵化に成功! 谷間の温もり&湿気がマジ最高、全世界称賛の「おっぱい孵卵器」!」と。(笑)

「米カリフォルニア州バイセリアに住むベッツィ・ロスさんは3人の幼い子どもがいる母親だ。ある日ベッツィは、家族と一緒に公園に行った。その時、彼女の子どもたちが誰かに壊されたアヒルの巣を見つけた。ほとんどの卵はつぶれていたが、1つの卵は、小さな亀裂があるだけだった。子どもたちは、それを持ち帰り孵化させるように、ベッツィに頼み込んだのだ」と。(笑)

奇跡の日がやってきた。
「35日がたった時点で、くちばしが卵殻から押し出され、かすかに見えるようになりました」とのこと。
ファイル 3774-1.jpgオッ―!!
で、「私たちが目を覚ますと、雛は自分で歩いていました! 私は浴槽と泥の水たまりで、雛を泳がせました」と言っています。
ファイル 3774-2.jpgこれが、35日間の谷間の温もりの賜物です!!
ん~、この調子で色々な動物を育てられるといいですね。(するか!)

追記 本日も通常通りに営業していますのでお待ちしています!!その昔、”片岡鶴太郎さん”がタオルの中に入れた大豆をお腹に巻いて、何日で”納豆”になるか!?と言う企画をして、約2週間位でネバリが出て来ましたのを思い出しました。(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-