ブログ

記事一覧

自分の意見を通したいのなら。

はい、月曜ピン太郎です!!(何がだよ)

と言うことで、題名にもあるように「自分はこう思う(思っていた)。」とか、「本当はこうしたいんだけど」などと、ぐちぐちと言っていてもダメで、本当に自分の思った通りや意見を通したいのならば、その立場に立てばいいだけ。でも、ただなっただけではこれもまたダメで、ちゃんと”有言実行”の行動を取らないと「笛吹けど・・・・・」ですかね。。。。。

上司に不満や愚痴があるのならば、自分がその立場に立つこと。

追記 皆、もうそろそろ来ないかい?(笑)あと、「検察庁法改正案」を巡りツイッター上で抗議が相次いでいますよね。まぁ、思った事は法に触れない限り言いたいことを言えて、書きたいことを書けるのが日本なのでどうぞと。ただ、あたくしが「?」と思うのが芸能人がツイッター上の抗議してるのを聞いて「どうした?」と違和感を覚えます。前から思っていましたが、反体制、反権力、反権威的な行為が進歩的芸能人などと思っているからなのでしょうか?あたくしから見るとリベラルを気取った左翼にしか見えませんけどね。で、この人たちは一体何に対して反対、抗議しているのでしょうか?安倍政権?憲法改正?それとも「コロナ騒ぎの中」だから?で、何に反対してるんですか?芸能界も仕事がなく暇なんでしょうかね。(だよ、”キョンキョン”)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-