ブログ

記事一覧

じぇじぇじぇ。大船渡ではバァバァバァなんだそうです。

何だか、2019年から2020年にまだ慣れていないので、昨年だと思っていたことが
一昨年になっている現実に少し戸惑いがあります。

先日、「オッ!キレイな女性!!」と思ったらNHKの連ドラの「あまちゃん」に出演していた
”あまちゃん”でした。
ん?違う”能年 玲奈ちゃん”でした!!いや、違う現在は”のん”と言う芸名ですね。(面倒だな)

あたくしの印象の彼女は(面倒だから彼女で)↓
ファイル 3664-1.jpgこんな感じです。
が、先日に見た画像は↓
ファイル 3664-2.pngこれでした。
じぇじぇじぇ、随分と大人っぽくなったな~と思いましたね。
現在は26歳だそうで、”あまちゃん”が七年前なので最初の画像は19歳の時だったんですね。

女性は数年で大人っぽくなりますよね~。
いい感じです。(何がだよ!!)

って言うか、あたくし「えっ!!”あまちゃん”って七年前になるのか!!」と、毎朝欠かさず
見ていた当時が七年も前になると言う驚愕の事実を突きつけられて、あたくし思わず
心が折れはしませんがヒビが入った感じです。

この調子で七年後(年を重ねると早くなるので実際は今までの七年よりも早く感じる)を
思うと・・・・・。

ん~、急がねば!!
で、何をだ?

追記 と言うことで今日から23日(木)まで「欽ちゃん本店12周年フェア!!」ですよ!!
”欽ちゃん支店”も何やらやっていいますので、そちらも楽しんで下さい!!
12年後の”欽ちゃん”は24周年です。(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-