ブログ

記事一覧

実は良くないことがの方が多いからね。(笑)

どうも、ゲッターズかとうです!!(いきなりかよ)

そう言えば「運が悪いって落ち込む人が居るけど、人生の殆どは
運が悪い方が多いんだよ。
だから、ツイテないとか、運が悪いとか言うのは殆どの人に言えることで、そこをイチイチ
気にしてたり落ち込んでいる時間は非常にもったいないことだよ。」
と、酒場で隣のカウンターの”おっさん”が話していたのを盗み聞きしたんですけどね。(オイッ!)

また、”ゲッターズ飯田さん”はこう言ってます、『トラブルが重なると、「運気が悪い」「落ち込む」
「ついてない」など感じる時がありますが、実は運気が悪いというわけではなく、裏運気に入った
ことが理由のようです。』と。
何気に試した(無料のやつで)”ゲッターズ飯田さん”の占いで、今年のあたくしは
「裏運気」だとかと言うのが出て「それってなんだ?」と思い説明しているのを読むと
上記の様なことがね。

まぁ、表でも裏でもいんですけど、酒場の”おっさん”の会話をもとにすると、殆どの人が
ツイテないのや運が悪い方が殆どならば別にどうでもいいかなとね。(おっさん、スッゲー!!)

って言うか、きっとあたくしの方が当たると思いますよ。しかも、悪いことの方ですけど。
ん?そっか、悪いことが当たるのは”おっさん”の言ってることが正しいからか。(笑)

追記 あなたは今日も”丸か”に来たくなる。(それは催眠術だろ、インチキの)あっ、”ゲッターズ飯田さん”は別に「裏運気」が悪いとか言ってませんよ。↓
「裏運気の時に自分の(裏側の)才能が出ているんです。自分の欲望が満たされないとき、不幸だ、
運が悪いと言って表現する方が多いです。ここで自分が持っている才能をどう生かすかです。」

ゲッターズ飯田さんは欲望が変わる時期のことを「裏運気」と表現しており、その周期に入ると
裏側の才能が発揮されると解説しています。

ん?待てよ「欲望が変る?」と言うことは、裏運気のあたくしは同性を好きになると言うことですか?
欲望違いか。。。。。
ファイル 3653-1.jpg「七草粥」”タカ”がランチでちゃんと作っていました!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-