ブログ

記事一覧

雪、少ないですね・・・・・。

今年は本当に雪が少ないです。
まぁ、過ごしやすくていいんですけども、冬(雪)を商売にしている業種や人は大変だろうなと。
各地では冬のイベントが中止になったり延期になったりしていて、楽しみにしている方たちも
残念ですよね。

あの~、”オータム”をやった時もそうですけど天候で左右される商売って難しいな~と。
その昔、以前居た会社で「海の店」なんぞを2年?3年?やっていたのですが、あたくしたちが
やっていた時は天候に恵まれなくボロボロでしたが、止めた年は記録的な猛暑なんかになってしまい
「やっぱり本業以外はダメなんだな~」と痛感しましたね。(笑)

けど、このまま雪が降らないで行くのでしょうかね?
これ、いきなり2月中旬から3月末までドカ雪なんかになったらモチベーションダダ下がりですよね。
降るんなら、今から降って欲しいし、降らないんならサラッと程度で勘弁して欲しいと思います。

これって一応異常気象の分類に入るんですかね?
また、あのグレ子だとかいう女の子が出しゃばらないよね?
ファイル 3659-1.jpg誰かに似てると思ったら↓
ファイル 3659-2.jpgエクソシストに出ていた子供だったんだ~。

追記 本日のラジオは”欽ちゃん本店12周年”のことです。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-