ブログ

記事一覧

ん!?今日からですか?(笑)

さぁ、殆どの方々は今日から始動じゃないですかね。
ん~、体が重いのも分るし、ため息が出るのも分りますよ~。
中には暇を持て余し、かと言ってつるむ相手も居なくて面白くもないTVかアマゾンプライムなんぞで
暇つぶしをしていた人なんかは、目がギンギン・ランランとやる気満々で「ヨシャー!!」などと
叫んでいらっしゃる方も居そうですね。(居ないか)

まぁ、とにかく仕事も溜まっている方も、溜まっているように見せてる方も、久々の顔合わせですから
「まずは一杯やるか?」と誰かが言い出すのをウズウズと待っていると思いますので、
”丸か加藤商店”は、そんな皆様の100%受け皿ですのでどうぞ、どうぞご遠慮なさらずに
各店手ぐすねを引いて待ってますよ!!(笑)

追記 各店の手ぐすねはこちらから。このようなのを賜りました!!↓
ファイル 3651-1.jpg飲みに来て下さいよ。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-