ブログ

記事一覧

えっ!?どっち?ありなの?

皆さん、「メリークリトリス!!」と、先日のラジオで言ったような言わなかったような・・・・・。
”てまひまタッキー”の回です。(笑)

と言うことで、昨日、今日と「特別な日だよね~」などと面倒くさい事をのたまってプレゼント交換
なんぞをしてる3万2千7百56組のカップルもいるんでしょうね。(笑)
つかの間の幸せ万歳!!(コラッ!)

で、最近のプレゼントはネットなどで買う方も多いそうですね。
ネットと言えば、みやぞんではなくアマゾン(ベタかよ)や楽天、ヤフーネットが上位を
独占していますよね。

あたくしは楽天のポイントを貯めているので主に楽天が多くて、送料が掛かるのはアマゾンプライム
で購入します。

先日も↓
ファイル 3314-1.jpgアマゾンでお買い物。
で、開くと↓
ファイル 3314-2.jpg二重に。アマゾンって無駄が多いですよね。
そして、もう一つの箱を持ち上げると↓
ファイル 3314-3.jpg楽天!?一瞬、どっちで買ったのか戸惑いました。(笑)
皆さん、大きいクリトリスではなく、良いクリスマスをお過ごしくださいね。

追記 毎日、”丸かのHP”を確認しているのですが、最近大いに笑かしてもらったのが
”てまひま”ランチスタッフ”えりかちゃん”の12月20日の「てまひまの日々のお知らせ」
」コーナーです。
息子さんは無事に希望のプレゼントをゲットできたのでしょうかね。(笑)ここで見れますよ。
皆さん、”丸か”全店クリトリス全開で営業していますので、
ぜひお待ちしていますね~!!

(はい、いい加減にします)
山下達郎さんのクリスマスイブCM欲張りバージョン!!
誰だよ!クリトリスイブなんて言ってんのは!!もう、慣れましたよね?(そこんところ!!)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-