ブログ

記事一覧

”丸かAKB”って?

一昨日、23時に寝て朝5時に起きてしまいました。
一体、どうしろというのでしょうか?

先週の土曜日に”丸かAKB”の皆様と常連さんで忘年会をしました。
まぁ、”丸かAKB”も常連さんで平均年齢はアラフォーなんですけどね。(笑)

一次会は”一条まるふじ”。
火鍋の食べ放題にしたのですが、いかんせん男女共に40代、50代が主流なので「食べない」。

二次会は”とり天狗”で「カラオケ」
そうなんです!12月は”とり天狗”はカラオケを置いてありますので、遅い時間やお客さんが
少ない時間帯にはカラオケで盛り上がろうと言う、姑息な”中川”の魂胆です!!(笑)

でも、やはり皆さん歌う歌は”中森明菜”とか”工藤静香”。(笑)
しかも、若い時から歌いこんでいるので上手い!!って言うか、”AKB”の歌はどうしたんだ?
と言う意見もありましたが。(強引に歌わせた最初の2、3曲のみ)

中々、盛り上がって楽しい忘年会でしたよ。
皆さん、新年会をしましょうね。(笑)

追記 二次会でカラオケなら”とり天狗”へ!!
ファイル 3301-1.jpg募集の張り紙直ってましたね。(笑)
深夜は1063円か~。
3円?細かいけどあたくしバイトしようかな?串揚げやさんは働いたことないし。
それに年齢制限もないみたいだしね。バイトしたら来てくださいよ~!!
あっ、「社長!」って言うのはナシで、「かっちゃん!」と呼んでください!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-