ブログ

記事一覧

お人好し?あたくしは信じませんね。

ここ最近、疑問と言うか「何を自分の都合の良いことにしてんの?」と言うのがあります。

それは「000は親日国だ」とか「00さんは親日派あるいは知日派だ」と言って
「だから、日本の味方なんです」と言う言葉を聞くと「!?」と思いますね。

で、理由は「日本の技術力や経済力」とか「日本人は親切で礼儀正しいから」と言います。

あたくしが天邪鬼だからなのか?もろ手を上げて賛成はできません。
確かに、GHQの洗脳工作でもある「WGIP」(ウォー・ギルド・インフォメーション・プログラム)
や、戦後教育で「日本は悪い国だった」的などちらも罪悪感や自虐史観を徹底して
植えつけられたのもあり、「日本なんて世界から嫌われているんだ」と思わされてきたのも
無理もないですが、かと言って、正確な証拠やデーターもないのに「あの国は親日国だ」
とか「日本を尊敬しているんだよ」などとは思いません。もしかしたら、金の切れ目は
縁の切れ目で日本の経済力が弱くなるとどうなるか分かりませんしね。(嫌な性格)

それと、民進党や小沢さんのように何でも「国連が何とかしてくれる」的なのも
これまた全く「アホか?」と思うんですよね。皆さんは、国連って平和の為に世界が
会員になってお互いに助け合って崇高な組織だと思っていませんか?
もし、思っているのなら悪い事は言わないので、今すぐにそんなお花畑な考えは
止めて下さいね。(笑)

国連と呼ばれる組織の正式な名前は『the United Nations』と言いまして、
これには国際などと言う言葉はなく、「連合国」あるいは「連合軍」なんですね。
何を意味しているかと言うと第二次世界大戦の戦勝国連合の意味なんです。(笑)

なので、未だに日本はこの崇高ぽい”連合国”から見ると『敵』なんですね。
嘘だと思うのなら「敵国条項」と検索してみて下さい。1995年12月11日の総会で
賛成多数によって「敵国条項」の削除が採択されて、死文化していると言われてはいても、
これらの条項は、未だに削除されていません。(チャイナが邪魔しています)
それなのに、なぜか?日本は連合国組織へ米国に次いで2位の分担金を
支払っていると言う、何ともおバカな事になっているんですね。(涙)

なので、あたくしは外務省が苦し紛れに付けた「国際連合(国連)」などは、爪の先ほど
もなんとも思っていません。まぁ、付き合いで互助会に入っているのもいいと思いますが、
やれ、「女性差別の国だ」やれ、「性奴隷を許すな」「チャイナ様が言ったんだから
南京大虐殺を世界記憶遺産に登録するぜ!」的などちらかと言うと反日的な活動が
盛んで、しかも日本の市民団体や日弁連などもそれらの活動に手を貸している
どころか自分たちで火を点けてるんですが、そんな組織に分担金なんて1000万位で
いいと思いますよ。実際は何だかんだで1000億円(ゲボッ!)支払ってます。(笑)

1000億円を払って、敵扱いされて反日的な人間が組織で実権を握って
いるんですから、こんなクソみたいな組織は信用していません。
まぁ、一番悪いのは日本政府と外(害)務省なんですけどね。

なので、「00の国は親日派」だとか「国連は平和を愛する組織!」なんて
ホントバカバカしい話です。ただ、一つ言えるのは先の大戦で日本が立ち上がった
お陰でアジアやアフリカ諸国の多くが、欧米列強からの植民地政策から解放・独立
したと言うのも日本では隠されている事実の一つです。本来なら政府与党や
外務省がその事実やらをきちんと日本国民に伝え、学校でも教えなければ
いけないのですがね・・・・・。

とまぁ、そんな話でしたが、このようなことを書くと「右翼」とか「右寄り」などと言われます。
酷い時には「軍国主義者」とも。(笑)このような日本に対して不利な真実を言うと
このようになるので、政治家も本当のことを言わないんだと思います。

追記 「WGIP」や「国連の正体」などで調べると色々と勉強になりますよ。。。。。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-