ブログ

記事一覧

ポーズ。

今、SNSで女の子の間で大人気なのが”ニアチュポーズ”なんだそうです。
これ↓
ファイル 2461-1.jpg
由来は「飲み物を持ってストローをくわえているポーズがチュー顔に似ている」と
言うことからだそうです。

その昔、”アヒル口”っていうのが流行っていましたよね。↓
ファイル 2461-2.jpgこんな感じ。

確かに、どちらも可愛らしさはありますよね、素地が良ければ&若さとで。

あたくしどうしてもこのようなポーズ系を見るとあるシーンを思い出して
笑いと怒りの両方が込み上げて来るんですよね。

それは、以前に丸かに居た女性で現在は幸せに旭川で余生を過ごしている方なの
ですが、その方が事務所のビッグテーブルに数人で集まって何かを見ていた時に
横で何やら妙な感じがしたので見てみると、そのお方が思いっきりアヒル口を
していました。(笑) もちろん、周りを意識しての”アヒル口”です。

あたくし申し訳ないですが、その瞬間に「お前!何やってんのよ!!キモイから
ヤメロ!!」と怒気をはらんだ怒声を発してしまいました。

それ以降はあたくしの前では一切”アヒル口”をしている場面はありませんでしたが、
あの時は本気で頭に来ました。今思えば、「なぜ?」あそこまで怒ったのかは不思議
なのですが、もし、今目の前で今回の”ニアチューポーズ”なるものをそのお方に
やられたら同じく怒ると確信していますし、殺意さえ覚えるでしょうね、きっと。。。。。

追記 では質問です、そのお方は誰でしょうか?(笑)
一応、ヒントは「Mさん」です。

まぁ、今となっては笑い話ですけどね。。。。。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-