ブログ

記事一覧

まぁ、何て言うのかね、

いや~、今年に入ってから芸能ネタは中々の大物ですね!

ベッキーとゲスから始まり→SMAP解散騒動からの謝罪会見
→またもやベッキー&ゲス(なんのコンビだよ)の「センテンススプリング」
からの、清原が満塁ホームランを打ってしまいました!!

2016年もひと月とちょっとなのに中々のネタ三昧ですね・・・・・。

で、ここへ来て”狩野英孝さん”の二股問題。
けど、これまでのネタがネタだっただけに、また登場人物が人物だけに
盛り上がりに欠け、って言うか、二股の女性陣も含めて「実はマジのネタ
じゃないのか!?」的な感が否めません。(笑)

しかも、ここへ来て続々と「私も!」と言う”便乗”に乗っかって来てますよね。(笑)

でも、何ていうのでしょうか?
狩野さんのニュースは申し訳ないのですが、本人含めて登場人物を見ると
どこか貧乏くさい気がするのはあたくしだけでしょうか。。。。。

追記 けど、一応は交際を認めましたけど、何となく”加藤紗里さん”は
今後、何か”かっ飛ばして”くれそうな予感はするんですけどね。。。。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-