ブログ

記事一覧

かわいそう過ぎて、同情を覚えます。。。。。

昨日も韓国人の国連事務総長のアホな発言の事を
書きましたが、本日は富士山に登山した韓国人が”野グソ”を
して自慢しているという話です。

先ごろ世界遺産になった”富士山”の登山した際に「野グソをした」と
わざわざネット報告する韓国の若者が急増(?)しているのだそうです。
「日本人は俺のクソでも登ってろ」「喜べ日本人。俺のクソでまた富士山
が高くなったぞ」などと言いたい放題を書きこんでいるとのこと。

同情します、きっと教育がこうまで”クソバカ野郎!”にしてしまったん
だと思います。大体にして国連事務総長の地位に就いてもあの発言
何ですからね。

自分の国に誇れるものが無いので、悔しさと羨ましさでどうしようも
ないのでしょうね。こんなバカなことをしていないで、ちゃんとお勉強と
躾を学び、またもう少し広い視野で物事を見るようにしなさいよ。

朝鮮半島は永遠に大人になれない国です。
日露戦争も日韓併合も元々は朝鮮半島が原因。

清やロシアの猛威から朝鮮を自立させようとしたんですけどね。
結局、その後を見ると割りに合わない結果になりました。

日本政府は韓国とは、もう付き合わない方が良いと思います。
100年先、1000年先まで同じ事を繰り返すか、新たに嘘の出来事を
持ちだして永遠とお金と謝罪を要求するのですから。。。。。

追記 あのなぁ、世界遺産になった”富士山”で野グソをしたのを
ネットで流して、それを世界中の人達が見たら、あなた達の国のことをなんて言うか
想像できないのかい?

つーか、日本には来ないでいいからな。
キムチ臭い”うんち”はいらんから。。。。。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-