ブログ

記事一覧

名店&老舗はいいですね。。。。。

昨日は久しぶりにススキノへ行きました。
土曜日にも呼ばれて行ったのですが、既に”満福や””てまひま”
酔っていて”勢い”で行った感じですので、あんまり「ススキノへ行った!」という
感じが無かったのですが、改めて昨日行きました。

いいですね、やはり活気があって。

事務所から歩いて行ったのですが、”てまひま”はガラガラだったのに、
”炭や”とか”千里”といった名店は混んでいました。(笑&汗)

特に”千里(串揚げや)”は、あたくしが連れて行く女性やサラリーマンの方達は
ファンになって丸かの店より通っています。(笑&汗&怒)

でも、いいですよね、名店とか老舗とよばれる店は別に特別な事をしなくても
ちゃんとお客さんが来てくれます。

信頼と安心感+本物感なのでしょうね。

あのような店にして行きたいものです。。。。。

追記 あたくしが選ぶ名店&老舗。
第三モッキリセンター、金富士(本店・支店)、たかさごや、千里、炭や、キー、楊子江
などですね、取り敢えず。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-