ブログ

記事一覧

”夏、またね!”夏バテ解消!!

今日から丸かでは夏のフェア第三弾(最後です)が始まります!
題して”夏、またね!”「南高梅の黒酢ドリンクと疲労回復メニュー!」
そうです、夏バテ解消がテーマです!!

で、選んだ飲み物が梅と黒酢を使った名前を聞いただけで「めっちゃ夏バテ解消じゃん!」
と言う代物を用意しました!!梅は紀州の南高梅!黒酢は純米黒酢と純玄米黒酢
(いずれも国産原材料100%!)、またハチミツは国産蜂蜜ですので、
なんと!安心・安全・信頼のオール日本産!!!(いいぞ~!)

しかも”無添加”で大変飲みやすく、疲労回復だけではなくて二日酔い防止や
美容にも良いとのこと。まさしく、夏で疲れた身体と肌に優しい『南高梅黒酢』を、
思う存分飲み尽くして下さい!

焼酎と高圧炭酸で割って、さっぱり酎サワーとしても!
焼酎のみでロックとしても!!
もちろん、南高梅黒酢の炭酸ジュースとしても!!!

自分に合った飲み方で、ぜひお楽しみください!!

それと、各店が嫌々ではなくて暑い中、あたくしに叱咤激励を受けて
作った夏バテ解消の商品群を「南高梅の黒酢ドリンク」と合わせて楽しんで下さい!!

こんな感じでお待ちしております!!

追記 この「南高梅の黒酢ドリンク」は本当に旨いですよ。女性にはもちろん
男性にも評判にが良いと思いますよ。筋金入りの飲兵衛のあたくしが
言うのですから信用して下さい!!(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-