ブログ

記事一覧

お盆も終わり・・・、いや、何か忘れてるかもね。

お盆休暇も終わり、今日から仕事の方も多いですね。
高校野球もベスト4を掛けた戦いで、いよいよ佳境に
入って来たと同時に、

何だか「もう夏も終わりか~」と、ちょっぴり寂しくなります。
学生時代は「わぁ~夏休み、終わっちまう~!!」と思い、
散々遊んだのに、何か忘れたようなね。

けど、今年の夏はまだ少し暑さが続くので、
もう少しだけ短い夏を楽しめそうですね。

つーか、大人になったら普通の連休と違ってお盆明けって、何となくだるくないですか?(笑)

そんな時こそ、仕事終わりの一杯で脳と体に仕事モードに戻すうってつけの
対策があります!

そう、その答えは↓
ここにある!!
お・と・なの特権です!!


なんとなく。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-