ブログ

記事一覧

始業式前夜と・・・・・。

ニュースを見ていたら、何でも今日から始業式の学校が多いみたいですね。

夏休みも残り3日前辺りは「あ〜、もう3日か〜」と思うのですが、
それでもまだどこか余裕な所があるのですが、2日になると「ちょっとヤバイな」と思い、
ラスト1日なると日曜20時からの”マチャアキの西遊記”を見てるようで
見ていないと言う、それだけ絶望感にさなまれておりました。(笑)

で、とうとう2学期が始まる朝は本気で体ダルイ。
おはよう700(せぶんおーおー)のキャラバン?でかかっていた
”オリビア・ニュートン・ジョン”
の「カントリロード」が余計に空しく聞こえて来たものです。(涙)

けれど、現金なもので通学路で久しぶりに会う友人なんかと話す内に
気にならなくなり、正面玄関辺りでぞくぞくと会い、教室へ行き皆の顔を見ると
すっかりと学校モードなんですからね。

しかも、教室の後ろや廊下なんかでは遊びまくり!(笑)

でも、一番は好きな子に会えた事が最高に嬉しかったです。。。。。

いいですね〜。携帯では見れないかと。

この曲が、おはよう700で流れていました。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-