ブログ

記事一覧

今さら遅いんだよね・・・・・。

昨日、”石原東京都知事”が「東京都が尖閣諸島を買います。」
と発言してから各局での報道の仕方が面白いです。

特に朝日テレビは「東京都の税金で買うことには東京都民は
どうなんでしょうか?」などと変に煽ってみたり、しきりに「中国(シナ)の
反応はどうなのでしょう?」などと、相変わらず「一体、あなたたちは
どこの国を支持してるの?」というコメントが目立ちます。

因みに人民日報の東京支局は朝日新聞の本社内にありますし、
これまた日本の公共放送でもあるNHKの中にはCCTVの事務局があります。
しかも恐ろしいことに、いずれも公的にはシナの報道機関で、しかもシナ政府
の諜報活動をする機関でもあるのです。(公然とスパイ活動を許している)

都知事は改めて「言うべきことを言ったまでの話。誰かがやるべき話だ」

メンツ丸つぶれで焦った政府は、これまた能無しの”官房長官”が
必要なら国が購入もありえる」などと、すっとこどっこいのような事を
言うと「さっさとやればよかったんじゃない。持ち主は国が信用できないから、
東京都ということだったんですが」と軽く受け流しておりました。(笑)

さすがは日本の首都を預かるリーダーです。
出来れば日本国のリーダーになって欲しいと重ね重ね思うのでした。

実は昨日、東京都庁に電話を入れて”石原都知事発言”に対して
賛意を述べました。で、「もし募金や寄付をするになら協力します。」とも
伝えました。

東京都の担当者さんの話では「ありがとうございます。まだ、どのような形で
進むのかわからないのです。募金にしてもそのような形が決まれば随時
報告していく方向です。北海道ですのでホームページを見てもらう形に
なりますが・・・・・」といった会話をしました。

沢山の人たちが”賛意”を述べると反対側勢力も無下には反対を
出来なくなるので、そのためにも電話をしました。

それにしても今ごろになって政府は「尖閣がわが国固有の領土であることは
国際法上も歴史的に見ても明々白々だ。所有者の真意も確認する中で、
あらゆる検討をしたい。」などと野田さんは言っていますが、本当にトンチンカンで
すっとこどっこい野郎たちです。。。。。

ファイル 1208-1.jpg

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-