ブログ

記事一覧

春ですね・・・・・。

今日も一段と温いですね。
何だか本当に「春だな~」と感じます。

春、春?
春といえば草木が芽吹くのと同時に、少し頭のおかしい人が現れもします。

先日も警察官が女子高生の格好をして女子生徒に下半身を露出して
捕まりましたよね。

やはり季節の変わり目は油断してはいられないです。

と思いきや、またまたやらかしてくれた御仁がいらっしゃいます。
我が北海道は室蘭市、苫小牧市、登別市、伊達市、胆振、日高を地盤にしている
第9区のある意味偉大な”スーパースター由紀夫ちゃん”です。

ノコノコとイランへ行きまんまと政治利用させられました。
民主党も民主党です、なぜ羽交い絞めにしてでも止めなかったのか?

もし、どうしても行くのなら日本国籍を剥奪させなければダメなんです。
本当に”イランだけにいらんことをしでしかました!”。(ウマイ!)

”依存症の独り言”さんは、こやつめを”L(ルーピー)・由紀夫”と呼び、
この度の行為では”くるくるパー”懐かしい響きでも呼んでいらっしゃいます。(笑)

本当に北海道の恥です。
選挙区の皆様方にはご同情を申し上げさせて頂きます。

元左翼だった”依存症の独り言”さんのブログです。

旭川出身の”私的憂国の書”さんのブログです。


何だか”赤いスイートピー”の気分になりました。。。。。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-