ブログ

記事一覧

石原首相!!

今日は久々に”スカッ!”とするニュースが飛び込んできました!

やっぱり今の日本を救うのはこの人しかいません。
東京都の”石原都知事”です!!

都知事はワシントンで講演をし、「日本人が日本の国土を守るため、
東京都が尖閣諸島を購入することにした」と述べました。

何と言う頼もしい言葉でしょうか!

さらに都知事は、
「国が買い上げると中国(シナ)が怒るから外務省がビクビクしている。
東京が尖閣諸島を守る。やることをやらないと政治は信頼を失う」と。

本当ですよね、
政治家は選挙や支持率、それと様々な既得権益ばかり考えています。
そして民主党のように国の財政も考えないで、国民にウソの約束まで
してしまいます。

社会保障の充実だとかと言って、恵まれすぎている社会保障や
医療制度の維持・拡充を持ち出せば票になるのですから。

そのくせ、国の根幹に関わる”安全保障”や”領土問題”を口にしても
左翼メディアや知識人が跋扈(ばっこ)している現在の日本では
「戦前に逆戻りだ」だとか「軍靴の音が聞こえる」「周辺諸国を刺激
するつもりなのか」などと、『お前はどこの国の人間だ!?』と思うよな
ことを吹聴して国民をミスリードさせて来ました。

結局、票に繋がらないので選挙に出ても”安全保障”や”領土問題”は
主張してこなかった。党の綱領で「自主憲法」を目指してきた”自民党”
でさえ尻込みして来たのですから。

で、「都の予算は都民のために使うのが大原則では」とアホな記者が質問すると、
都知事は「大原則は国のためだ」と、もうそこには「俺が国を守る!」という
迷いのない信念が表れていますよね。

今朝の朝日テレビが都民に対して
「都の予算を尖閣諸島に使うのはどう思いますか?」といかにも悪意に満ちた
インタビューをしていて、一人のブサイクナ女性が「都でやるのではなく、
それは国でやる方がいいと思います。」などとブスらしい言葉を吐いておりましたが、
「国が真剣にやる気があるのならとっくにやってる!」ちゅうねん!!

その証拠に”尖閣諸島”を所有している埼玉県在住の地権者は「東京都が
買ってくれるのなら売ります」と言っています。
それまで国だけでなくシナ政府までも「売ってください」と何度も交渉に赴いて
いますが、この地権者は「ちゃんとした考えの方に売ります」というようなことを言って
おられました。

と言うことは、シナ政府は問題外ですが自民党も民主党もまったく
信用が無かったということです。

しかも、今回ワシントンでこの話を披露したことは重要です。
きっと石原都知事のことですから米国の信用できる政治家から何らかの
後押しがあったのだと思いますが、それでも米国で堂々と発言したということは
日本政府、米政府、それに一番はシナ政府が慌てふためいていることでしょう。

これからシナ寄りの外務省や日本の国会議員なんかにシナ政府から圧力が
かかってくると思いますよ。(既にかかっている)

またアホな記者が「米国はなんというでしょうか?」などと質問したのでしょう。
都知事は「日本の国土を守るために島を取得するのに何か文句ありますか。
ないでしょう。やることを着実にやらないと政治は信頼を失う。まさか東京が
尖閣諸島を買うことで米国が反対することはないでしょう」と。

やっぱり日本は”石原首相”で行ったほうが絶対にいいと思うのです。
中には「外交と安全保障以外はね・・・・・」と思う方もいますが、
何も一人が何でもスペシャリストにならなくていいんですね、自分が苦手な
分野はその道のスペシャリストを用いればいいのですから、それもトップの器
ですからね。

売国政府”民主党”の玄葉外相が都知事の発言を聞いて「尖閣諸島は
わが国固有の領土であり、歴史的にも国際法上も疑いのない事実だ。
現にわが国は有効に支配している」と強調した。とバカの一つ覚えの
ようなことを言っていますが、「では、具体的にどうするんだ!?」と
言いたいですね。この程度です、今の草食政治家なんていうのは・・・・・。

素直に認めろよ、「シナ政府が怖くて何も出来なかったことを都知事のお陰で
日本の領土を守ることが出来ます。ありがとうございます!」と。

ただ、一つ気になるのは「購入後の使い道については沖縄と石垣市と相談する」
としていますが、シナ政府と緊密な関係の極左やプロ市民が支配している沖縄
ではシナ政府の企みに飲み込まれるのでは?と心配です。

まぁ、それにしても久しぶりに”スカッ!”とするニュースのなのでいつもよりも
長文になってしまいました。

*文中に不適切な言葉がありましたのでお詫びと訂正をします。
ブサイク・ブス=お顔の不自由な方。

追記 価格が10~15億円だそうです。あたくしがBIGの1等6億を3回当てていれば
買っていたと思います!なので5千くらい東京都に寄付をしようと思います。

5千円・・・・・。

ファイル 1207-1.jpg
この方が首相になることを望みます!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-