ブログ

記事一覧

復活!!!

どうもこんちは”紫式部”です!

いや〜、いよいよ昨日から「JIN−仁」が復活しましたね〜。
しかも、初回2時間5分も放送してくれました。

う〜ん、綾瀬はるかちゃんドラマでも”天然”が伝わる演技は
非常に好感が持てますし、ストーリーや設定も面白いですね。

しかも、なんと!なんと!この半年以上予約録画が出来なかった
テレビデオが急に”復活!!”までしてるではありませんか!!!!!
(これで新しいテレビを買うのを延ばせる・・・・・)

飲みすぎて下痢ぎみだったので(お食事中の方すみません)、
いつトイレに駆け込んでもいいように一応録画もしました。
(ちゃんと撮れてるだろうな?)

で、もう一つ復活したことがありまして・・・・・。
こちらはあまり嬉しくない復活なのですが、”かもめのジョナサンが
ぼちぼち復活してきました。

しかも、朝方とか昼間ではなく、昨日なんかは夜中に群れで
鳴きながら飛んでいました。

それではその決定的瞬間をどうぞ。↓
ファイル 899-1.jpg
あれ!?まったく写ってません。
おかしいな〜確かに撮ったんだけどな・・・・・。

まぁ、今年も動物愛護団体や野鳥の会などからクレームが
出ない程度に睡眠の邪魔はさせませんけどね。
ファイル 899-2.jpg


長山のしげちゃんへ
看板の件で相談があるから。

それと”中村さん”久々に会えて嬉しかったですよ〜!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-