ブログ

記事一覧

もしもシリーズ・・・・・。

先ほど、病院の待合室でのんきにテレビなんぞ観ていたら、
パンダが来るだとか、どうだとか。

あたくし個人的には、ま〜ったくどうでもいいことで、
「別にその為にお金をはらうことなくなくネッ?」なんか思うのです。

可愛いとかも知れないけど、なら、自然の中で見守った方が良くなくネッ?
なんて思います。

考えても見てくださいよ、もしもパンダが赤と黒だったら?
(うん!?それはそれでめでたいか?)

もしも、パンダがバンバン肉食動物だったら?

もしも、パンダが口から“うんち”を出す輩だったら!?

まぁ、そんなこたぁ無いかも知れないけど、別にあの国に頭まで下げて、
レンタル料を払って見なくてもいいですよ、あたくしは。

その昔、何だか小うるさいお客さんに「本日のオススメで、
パンダの炒め物がなんかどうですかね?」なんて言ったら、

普通に怒って帰って、それから12年経っていますが、顔を見ていないんですけど、何か?

ったく、うぜーなパンダ。

もしも、パンダが”まき“だったら?もういい?

昨日は丸かのイベントお疲れさまでした!

15年ぶり位にボーリングというものをやりました。

2ゲームはつかれました。二次会での飲み食べ会と、Wiiでは盛り上りましたね!

今度のイベントは多分、“徳太郎”と合同で「花見」ですよ!
そして、今年こそは「栗山&ビアガーデン」!

でも、ワンパターンなんで、何か別のイベントも考えて置きます。

昨日、知り合った彼女とでも↓
ファイル 850-1.jpg
グラマナス・リンダと言います。
(思わず、胸を触ってしまった自分が情けない・・・・・。)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-