ブログ

記事一覧

腹も立つが、心も痛む。。。。。

一体なんなんでしょうかね、まったく。

中3のアホがホームレスに熱湯を掛けて大やけどを負わせて、
「やりすぎた。石を投げる程度でやめておけばよかった。」と
コメントしているとのこと。

しかも、そのホームレスの方は口と耳が不自由だったと。
なんて卑怯な奴なんだこのクソガキは!

このような舐めたガキはボロクソになるまで、柔道や空手で
バッチバッチと痛めつけてから、こいつを熱湯風呂に入れるか、
『五右衛門風呂』で釜茹での刑にするくらいじゃないと懲りないと思うけど。

かと思えば、川崎では中2男子が先生3人を集団暴行で、
1人に眼底を骨折させる重症を負わせたとの事。

なんだこれは?人権だとか、ゆとりだとか、子供にも権利は
あるだとか言っているから、このようなバカが野放しになる。

そして不思議なのは、先生側も3人もいて、なぜ引っぱ叩かないんだろ?
と言うこと。

PTAだとか教育委員会だとか、それとも教職員組合だとかが
強いからなのか?政府も文部科学省もこのような事件等をきちんと
問題にして、今後の教育のあり方を徹底的に見直して、
いち早く行動に移さないとダメだよ。

無理か、今の政府与党の支持団体が支持団体だからね。

って言うか、どうせ保護者もアホなんだろうけど、アホな保護者
もろとも、家族の名前を出せばいいんだよ。


それと、昨日先輩の店で飲んでいて、常に情報収集を欠かさない
あたくしは携帯でトピックスを見ると、「5歳児 食事もらえず植物状態
・・・・・両親に実刑」と。

あたくし思わず、飲んでいた焼酎のグラスを落としかけましたよ。
しかも、妻は元看護師だそうです。しかも、こんな酷い目に合わせて
おきながら、腐れオヤジには懲役4年、バカ嫁には3年10ヶ月だというのも
おかしな判決です。

この腐れオヤジは「長女の世話もしないで、インターネットやゲームをして
1日を過ごしていた」と。ってことは、この腐れオヤジは無職か?
で、バカ嫁の方は「自分が働いているのに夫が育児に協力をしないので、
子育てをする意欲を失った」と、まったくふざけたことを言っている。

バカ野郎!仕事をしない腐れオヤジと子供は関係ネーだろ!アホが。

そういえば、夏ごろに恋人の6歳の子供を5時間にわたり殴り続けたり、
浴槽に頭を入れ、脳挫傷で意識不明(植物人間状態)にした
キチガイ男の事件を思い出しました。

なんなんだ?確かに稀な事件かもしれないが、それで片付けては
いけないと思うし、このようなキチガイに対しての刑罰がぬる過ぎる。

ただ、死刑にしたり、税金で刑務所に入れてタダメシを食わすのは
もったいないので、せっかくなら何か世間や誰かの為になってもらうように
したほうがいい。

そうですね、例えばかなり貧困な国へ行き10年間はそこでボランティアと
いうのはどうでしょうか?えっ!?優しすぎる?

やっぱりそうですか・・・・・。

それではあたくしの本音を書きますね。
クソガキもろともキチガイとキモイ夫婦にはですね、北方領土か
竹島へ武器を持たせて(カッターナイフ程度)上陸をさせて
戦ってきてもらう。(あわよくば奴らを退散させるかもしれないし)

それか北朝鮮へ行き、後継者のポッチャリ君を拉致して日本人の
拉致被害者と交換する作戦をやらせる。

百歩譲って、尖閣諸島で自給自足の生活を一生してもらう。
と言うのでもいいけど。

まぁ、いずれにせよそんじょそこらの実刑やら、保護観くらいでは
ぜ〜ぜん足りないということです。。。。。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-