ブログ

記事一覧

たまには。。。。。

いやいや、昨日は柄にもなくA級グルメ巡りなんかを
企てましたが、結局それらしき店は最初の一軒で、
二軒目からは「おばあちゃんのやっている炉端」へ行き、
こめもり?祥子ちゃんが働いている居酒屋へ行き、
最後は”満福や”で反省会をして〆ました。

いやはや、17:30分スタートでしかも二軒目から
日本酒の熱燗などを飲み始めたので、まだ、20:30位
なのに、な~んかもの凄い時間飲んでるような
得した気分になっておりました。

でも、あれですね、ビール~日本酒~ハイボールときて
”満福や”では遂にハイボールをチェイサーにして、
日本酒の熱燗を飲んでしっていました。。。。。

いつもはB級、C級グルメなどがパターンなのですが、
たまには「こじゃれた店」もいいもんだな。と思いました。

やはり偏って店を見に行くよりも、色々と勉強になりました。
これからもたまに行こうと思いますが、日本酒は辞めておきます。


追伸、こめもりさん?いつから「副店長」なんていうポジションあったっけ?

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-