ブログ

記事一覧

そうだったのか・・・・・。

なんだか「真紀ちゃん」のダイエットネタが微妙に話題に
上がっているみたいですね。(別に、興味ないけど)

さて、皆さんは街でキレイな?可愛い?面倒なので
タイプの人を見かけたらどのようにしますか?
1、何もしない。
2、話しかける。
3、用も無いのに、近距離をキープする。(1メートル以内)
4、後をつける。
5、告白する。

はい、あたくしは小心ものなので(3)、(4)番です。
先程、ローソンへ買い物へ行きました。

最近はコンビニの前にタバコを吸う場所があるのですが、
なんてことでしょうか?多分、今までの中で4本の指に(なんで5本じゃないんだ?)
入るほどの、素敵な女性がタバコを吸っておりました・・・・・。

あたくし、何も出来ないので、ただ歩数を緩めてその女性が吸い終わるのを待ち、
一旦、コンビニへ入り(そこのコンビには建物の角に入り口がある。西側と北側)
あたくし、西側から入りその女性が何処へ行くのか北側の出入り口を
「じと~っ」と見張り、過ぎた頃に後をつけました。

別に何をするでもないのですが、ただ何処へ行くのか?何処で働いて
いるのかが気になるだけなんです。(充分あやしい)

で、すぐ近くのビルに入って8Fでエレベーターが止ったので、
それでひとまず安心して、気兼ねなく買い物をして来た次第です。
これ一個↓
ファイル 389-1.jpg
あ~あ、これでまたローソンへ行く楽しみが増えました、
大体の時間も把握したし。

えっ!?これが”ストーカー”って言うんですか?

じゃあ、あたくしは「小学3年生」から、その”ストーカー”と言うやつですね。。。。。

まったく関係ないけど、昨日ちょっと用事で”欽ちゃん支店”
に行ったら[尚吾」が面白いことをしていたので、
ファイル 389-2.jpg

ファイル 389-3.jpg

このような少しの工夫や努力をする人は伸びます。

頑張れよ「青 尚吾!」

あっ、「かめの腹筋」て書いたのあたくしです。
真紀、ゴメンなさい。。。。。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-