ブログ

記事一覧

武将に憧れて・・・・・。

だいたい、毎日0:50分以降に全店に電話します。
(ちゃんと携帯のアラームをセットしてますので)

そんで、一昨日”なのはな”に電話をしながら
「カタカタカタとパソコンのキーボードを叩き、おもむろに
”甲冑パンツ”と検索したら。ビンゴ!!」。

あたくし、甲冑パンツが欲しくて数週間前から探していたら
売り切れだったので、残念に思っていたらありました!

それで、ボクサー式は今いちサイズが分らないので、去年の
誕生日に同級生3人(女性)に買ってもらった”ボクサーパンツ”を
履くと”L”となっていました。
(正直、この歳で”パンツ”を一人で買うには勇気がいる)

それで、事務所へ来てPCを見ながら、
「さとか、”甲冑パンツ”どう思う?」
「え~!?、でもいい感じかもしれないですよね」(いいんだ)

「ほら、見てみろ。どれがいいと思う?」
「うっひゃ~、甲冑パンツ!」

「これが、いいかな?」
「そうですね、やっぱりこれがいいですね」

「よし!頼もう!ん?ありゃりゃ、カード払い?」
(あたくし、過去にカードで失敗してるのでそれから持っていません)

「どこかで売ってるんじゃないですか?」
「そうだ、大丸に売っているとかなんとか。さとか電話してみて。」

「え~、ちょっと恥ずかしいですね」
「男が”甲冑パンツ”ありますか?って電話するほうが恥ずかしいだろ」
(いいぞ!理不尽大王!!)

「もし、もし、あの~”甲冑パンツ”って置いていますか?・・・・・。」
(うん?何やら、あたくしの方を見て微笑んでいるということは!?)

「社長!ありますって!」
「種類は?」(ここは小声です)

「あれ、ありますって!」
「じゃあ、頼んで!」(ここも小声です)

と言うことで、さとかに電話してもらい、用事ついでに取りに行ってもらいました。
(あくまでも、さとかの用事ついでですからね)

そして、それがこれ↓
ファイル 289-1.jpgジャジャ~ン!!

これ、”織田信長”バージョンです!

買って帰ってきた”さとか”もかなり興奮気味でした。
(なんなら、さとかの分も買ってあげたのに)

「さとか!はいて見せてやろうか!」

「・・・・・??? 結構です。」

「・・・・・。」
テレビで女性は”ボクサーパンツ”の方がいいって言ってたんですがね。。。。。

あっ、ちゃんと仕事はしてますからね。

それと、たまに見てくれる”さとかのお母さん”心配しないで下さいね、
大切な娘さんは確実に成長していますので。。。。。(?)

バカでごめんさい。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-