ブログ

記事一覧

最近のこと。

皆さんは、今年の”GW”はいい感じで余暇を楽しむのでしょうね。
今年の”桜”の開花予想は4月30日で、満開が5月の3、4日
あたりだそうです。

と言うことで、丸かの”お花見”の日にちが決まりました!
開花予想も満開日もまったく無視して、5月9、10日になりました。
9日の夜(夕方?)位から、10日の昼頃まで、夜通しで行いたいと
思います。(寝袋持参です)

詳細は後ほどお知らせしますね。

現在、丸かは若いスタッフがいい感じで”切磋琢磨”し始めて来ました。
前なら、上司や先輩(旧タスコ)が店長をやるにも、話をするにも中心でしたが、
丸かからいなくなったのもありますが、それでも20代が中心になって
「丸かを、そして自分達を」盛り上げて行こうとしてくれています。

と言うことは、今あたくしが経営者としての「真価」が問われる時期
なんだなと思っています。「これが、もう少し育ってからにしようか。」なんて
自分自身に言い訳をして諸処において先延ばしにしていたら、
せっかく育ち始めた若い芽を潰してしまうような気がするのです。

ただ、何でもそうですが、何か事を起こす時には”リターン”ばかりではなく、
”リスク”も覚悟して行かなきゃならないのでしょうね。(ハァ~)

話は変わりますが、昨日、”ホームページ”のトップ画面が再度変わりました。
「”泣いて笑って”丸かの5年間の軌跡」です。
あたくし的には、結構気に入っているんですがね。

出来れば、この曲とあわせて聴くと中々いい感じですよ。
前奏を考えて歌の始まりと一緒に観ると、何とも言えない思いになります。
まぁ、丸かのスタッフだけかも知れませんがね。

別にCDがあれば同時に聞けるのですが、ない場合は我らの「YouTube」の
出番です。

ホームページを開いて、もう一つ「ヤフーかグーグル」で「YouTube」を開いて、
2つで同時に行うと、トップ画面と音楽を同時に聴けるのです。(ちょっとした二重放送です。笑)
まぁ、3人くらいしか興味がないと思いますけど)ね。。。。。
それでは、また明日!

キセキ greeeenの検索で、上から4番目の
【MAD】 ROOKIES ~キセキと言うやつがいい感じです。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-