ブログ

記事一覧

春は好きです。

今日は歯医者さんへ行き、しばらく行かなくてもいいことになり、
良かったやら、ちょっぴり寂しいやらと複雑な思いを抱いて、
春の陽だまりの中いつもどおり電車で帰って来てました。

そして間髪入れずに”てまひま”のランチの打ち合わせ。

平均年齢45歳!と言うわけでもないけど、最近、少々
お疲れ気味のランチなので、春だし、ここらで”バリッ”とした
ランチにしようと意気込んで、ランチメンバーと夜のメンバーが
打ち合わせをしたところ、

日頃のうっぷんが溜まっているランチメンバーの”ゆきちゃん”が
ここぞとばかりに”マッキー”へ向けて、怒涛の「!!!!!」と、
怒りの反撃にあい、コンマ2秒で”撃沈!”

改めて主婦の”凄み”を横目に、あたくし”口火”を切っておいて
なるべく関わりあわないようにして、ただ”頷いて”いました。。。。。

はい、次は15:00~ヤング丸かとのミーティング。
途中、4月13日から変わる”満福や”の餃子の確認。
結局、いま出している”餃子”が美味しいので塩分控えめで
皮を変更することに。(うん、いつもながら経田チーフ頼みです)

そして、ついさっきまで”満福や”のポスター撮影をしてきました。
ファイル 278-1.jpg
なんか業界人になった気分。
出来栄えは『4月13日』17:00に集合ですよ~。
しかも、当日は某Sビールメーカーの口車にまんまと乗ってしまい、
”角ハイタワー”が付きます。(美味しいから許すけど)

今日は中々、いい感じの仕事をしましたよ。。。。。

おっと、”てまひま”が”てんてこまい”に手伝いに行こっと。

まいちゃん、”フルーツタルト”ありがとうね、食べてないけど。。。。。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-