ブログ

記事一覧

2009年「K-1グランプリ」第一弾!

今日から「丸か加藤商店」では、2009年第1弾の「K-1」
が始まりますですよ。(なんかヘン?)

改めて「K-1」とは、お客さんに楽しんでもらう販促を通じて、
丸か加藤商店の各店舗で、どこのお店が、誰が一番販促を
成功させたか、と言う企画です。

名づけて「加藤商店NO1!」を略して「K-1グランプリ」なの
ですぺラード。(やはりヘン?)

今回は正直言いまして年末年始にかこつけて、企画をおろそかに
していて、ここ一週間くらいで慌てて決めました!!(威張ることでもないけど)

さぁ、それでは2009年の「K-1」企画を発表します!
まずは前説からいかせて頂きます!

2009年もやっちゃうよ!!
一足早い丸か加藤商店からの「定額給付金企画(笑)」第一弾!!
1月15日(木)~1月31日(土)の期間で
世知辛いご時世やインフルエンザにも負けないで欲しいと言う願いから
誕生した、その名も、

「元気モリモリ!バーモンドハイサワー!!」
またまた290円!!

と言う、「泣く子も笑う」あるいは「犬も歩けば猫も歩く」もう一丁!
「逃げた魚は泳いでる」くらい、楽しくて美味しくて優しい企画なのです。

なんでも、このバーモンドやらはかなり美容と健康に良いそうで、
例えば・・・・・、飲めば分ると思いますので一度飲んでみてくださいね。
まぁ、丸かのコアリズム隊長の「真紀」と副隊長の「さとか」が一押し!
という「シロモノ」ですので、その辺は折り鶴じゃなく折り紙つきです。詳しくはここ。

さぁ、いよいよ始まった「丸か加藤商店NO1!」企画、略して「Kー1グランプリ」
、もっと略して「Kグラ!」(いま作っちゃいました)、皆さんのお越しをお待ちして
おりま~す位山太志郎!(40歳以上限定のギャグですけど何か)

それでは気を取り直してぇー!今日から始まる!始まるぅー!
「体にも懐にも優しい、バーモンドハイサワー!!」を
飲んじゃうよ!!

PS、甘くない?言っていた人がいましたが、完全に「バーモンド」を
「アーモンド」と勘違いしています。

今回の前説は「さとか」が考えましたが、「あたくし」と「さとか」の間では
ある芸人さんの口調をマネした箇所があるんですね、別にそれがどうしたの?
と言われれば、それまでなんですが、他にも共感する人がいたら嬉しいと思いまして。

ヒントは「ザキヤマ風」です。(多分、ザキヤマが誰か分れば簡単ですけど)
(有)丸か加藤商店
おまけ。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-