ブログ

記事一覧

義理を通してきました!

昨日は飲みました、「金富士」で。

途中まで一人でいたのですが、耐え切れなくて
「酒場友達」の「さとか」に電話を入れました。

「もしもし、さとか、今どこ?」
「もう家にむかっています」
「あっ、そう、それでは」

2分後・・・・・、
「もしもし、さとか今どこ?」
「家の前です」
「今から来ない?」
「金富士ですか?」
「そう、タクシー代払うから来なよ、そして細Bから1万円もらって来て」
「は~い」

「おう!悪いな、1万持ってきた?」
「はい」
「よし!飲め!!」

「おう!こにたん!偶然?」
「トップギア!!に金富士に行くって書いてたから」
「おう!飲もう!!」

あたくし皆が来る前に既に中ビンを6本ほど飲んでおりましたが何か?

傳助で蕎麦とビールを飲み、「こにたん」は帰り、
「さとか、友達の店に行こう!」
「いえ、私明日、仕事があるので・・・・・」
「じゃあ、いい一人で行くから」

いつ、何時にどのように帰ってきたのか「まったく記憶にございません」。。。。。

「さとか、おはよう!」
「社長、大丈夫ですか?」
「・・・・・」

先程、電話がなりました。
「あっ、加藤久しぶり、二人で新年会やらない?」
「はい、いいですよ」
「そしたら、金富士に五時」

はい。。。。。

追伸、「さとか」も浮いた話は聞かないけど、「酒場友達」としては、しばらくは
フリーでいて下さいね。

追伸2、急遽「欽ちゃん」に変更になりました。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-