ブログ

記事一覧

石の上にも三年・・・・・。

昨日、無事に歯医者さんに行ってきました。
幸い「ジャンボ」が担当ではなく「能面」が担当でした。

しかし、収穫が二つあります、

一つ目は「B型女性」を発見してしまったこと。
なぜ「B型」だと分かるかと言うと、明らかに行動が
おかしい、まず、普通の人より落ち着きがなく、興味を
示すモノには人目を気にせず夢中になる。

待合室で治療の終わった「自分の歯」を写メで取って
確認している、普通は鏡を見るのですが、あたくしたち
「B型」人間は「衝動性動物」なので、思い立ったら
すぐ本能のままの行動をするのです。例え、周りに誰がいようとも。

次に、視覚に入ったモノで興味を示すモノには近づかない
と気が済まない、その女性の目に入ったのは歯ブラシやらの
陳列ケース、人目をはばからず熱心にそこに視線を向け、

事務のおねーさんに「性能」と「使い方」を聞いて買い始め
ました、しかもいっぺんにではなく、優柔不断なので段階的
にです、これも「B型」の特性の一つでもあるのです。

しかし、たった数十秒の出来事でも、かなり色々なことを
考えているので優柔不断にもなるのです、
まったくあなどれません。

二つ目は、「能面」担当でしたが、「おっぱい」の感触すれすれ
を楽しませて頂いたことです。特に左側の「歯」を見てもらうときに
は・・・・・。

まぁ、こんなことを書いていると「なんだ、こいつは変体じゃないのか?」
なんて、思われるかもしれませんよね、特に女性には。

あたくし思いますが、このようなことを考えているのは「普通」だと
思います、問題はこのようなことを、このような場で書くのが問題
なのです。

結論からして、あたくしは「変体」ではなく、少しだけ「アホ」なの
です。

あっ、殿方の皆さん、あたくしのマネなんかして歯医者さんで問題
にならないように気をつけて下さいね、あたくし、このテクニックを
身につけるのには3年はかかったのですから。

大変なんです、頭の位置をさりげなく「ポールマキ」じゃなく「ポール
ポジション」に持っていくのには・・・・・。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-