ブログ

記事一覧

久しぶりのラジオ収録!!

今日は久しぶりにとり天狗でのラジオ収録でした!!

社長、スーさん、私(中川)、そして『たけちゃん』を含めた
4人でした~。

久しぶりでしたが、あっという間に時間も過ぎたし
楽しかったですね。

これは、しばらくはラジオの収録にはチャンスがあれば
顔出したいですな。(ニーズがあれば)

まだ聞いたことない人は、バックナンバーなども聞けるので
こちらからどうぞ!!!
http://www.katoshoten.jp/www/kato/radiore.html


今日の分は、明日にはアップされると思いますので是非どうぞ~。


そして、天狗のブログはコチラから!!
http://www.katoshoten.jp/toritengu/blog/diary.cgi


来週から始まる、『丸か的オータムフェスト』に向けて
メニューの手書きを1時間くらい格闘していました!!
タクちゃんが昼間、いつもの2倍働いて時間作ってくれたので
感謝です。

千歳の美味しい豚や、日高の美味しい鮭、秋に美味しくなる鹿肉、
最近ファンの多くなってきた音威子府蕎麦(温バージョン)などなど
新登場するので、お楽しみに~♪

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-