ブログ

記事一覧

🐈早いもので九月ですね

ファイル 2225-1.jpgファイル 2225-2.jpg

まるふじランチの和代です。
まずは今まで朝食にご来店頂いた皆さま、本当にありがとうございました!
白木料理長が朝早くから頑張ってくれたおかげで沢山のお客様にご来店頂けました事をスタッフ一同、本当に感謝しております☆
ありがとうございました〜!

今日から9月ですね!
あんなに暑かった日から一気に涼しくなり、この時期は気温の変化が激しいので体調に気をつけて下さいね!

さてランチではもう少ししたら秋メニュー登場の予定です。麺メニューの冷し坦々麺が終了し、温かい麺メニューが入る予定です。何が入るかはお楽しみに!
ディナーでは道の駅 旬味覚コースがおすすめです☆
白木料理長が集めた道の駅の野菜と帯広のどろ豚を使った料理が入ったコースです!(こちらは3500円のコースになります)ぜひ、旬の味をお楽しみ下さい!!
ランチもディナーもご来店お待ちしております!!

PS:最近私、絵が上手になりたくて練習中です!(奥さんお絵かきですよ!に出たい訳ではありません)
全く絵心ないので上達までかなり時間がかかりそうですが、頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-