ブログ

記事一覧

K1予想しましたか~??

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!

皆さん!!
「丸かのお昼も前進!前進!トップギア!」
聞いてくれていますかー??
先週末の放送は僕の大好きな白木さんがゲストで出ましたよ!!
是非、聞いてみてくださいね!!
http://www.katoshoten.jp/www/kato/radiore.html
そして!ラジオの中でK1クイズもやってます!

あ、まずK1とは、加藤商店ワンコンテストの略で、
オススメのお題を出されて、全店舗でそのお題に沿った商品を開発し
売った数を競うイベントのことです!

今回の「丸か的オータムフェスト」もそのK1で
ラジオ中でこの順位を予想してるんですよ!
まだ聞いたことのない方!
是非、聞いて予想して、豪華賞品を当ててくださいね!!
どこに入れていいかわからない…
そんな時は欽ちゃん本店へ!!!
焼きそばいっぱいテイクアウトしましょう!!(笑)

ラジオも「丸か的オータムフェスト」も
是非是非、よろしくお願いします!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-