ブログ

記事一覧

徐々に寒くなってきましたね

こんにちは!
欽ちゃん支店の竜次です!

皆さん連休はどう過ごされましたか?
僕は先日のお休みで街をとにかくぶらぶらしていましたが
最近、日が暮れてくるとなかなか寒くなってきましたね
服装の変化や、コンビニなどでも秋仕様になってきて
『もう秋になってきたのか』と季節の変わり目が今年は曖昧だな
なんて思っております
寒暖差の激しいときもありますので
ぜひ皆さん体調などには気をつけてくださいね!

ちなみに支店の『足寄じゃがいもカレー』は
こんな寒さにピッタリなスパイシーなカレーに仕上がっていますよ!!
僕と支店スタッフ『恭佑』の地元十勝食材を仕込んでいますので
ぜひ一度食べてみてくださいね!
ルーだけでもご注文可能ですので
ぜひスタッフに一言声をかけてみてくださいね!
よろしくおねがいします!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-