ブログ

記事一覧

文書ばかりで長いけど途中で見るのやめないでくださいね~

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!

最近、白木さんがスタッフブログがんばってますね!
店舗でのブログ(お得情報)の時からなんですが
僕、地味に白木さんのブログのファンなんですよね…
是非、本を出していただきたい…(笑)
そうそう!地味に知らない方もいるかと思いますので一応、
このスタッフブログのほかに各店舗のHPで各店のスタッフブログもやってるんですよ!!
スタッフブログから一旦会社のトップページに戻ってもらって、
下のほうに各店舗のページがあるのでクリック!!!!
欽ちゃん両店とまるふじは「お得情報」
てまひまは「日々のお知らせ」、とり天狗はシンプルに「ブログ」
の名前で毎日更新できるようにみんないろいろと書いてるので
こちらも是非、見てみてくださいね!

そして、まるか加藤商店全店、
「札幌市飲食店未来応援クラウドファンディング」
と言うのに参加させてもらいました!!
クラウドファンディング…ナウいですね!
https://actnow.jp/feature/sapporo_food1
お金も発生するので無理にとは言えませんが
こちらのURLから検索して応援してくださるとうれしいです!
ちなみにこのクラウドファンディング、
一口1000円から応援していただき、
10月中旬ごろに、1口当たり1300円(650円の二枚つづり)
のお食事券にさせてもらい還元させてもらうというものです!
札幌市内でたくさん飲食される方には絶対お得ですので
是非、ご協力お願いします!!!

っと、長々と文章ばかりになってしまいましたが
最後まで見てくれてありがとうございました!
明日の竜次のスタッフブログは写真付きの面白いものになるはずなのでご勘弁を!!!(笑)

それでは今夜もお待ちしてまーす!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-