ブログ

記事一覧

16周年までもう少し!!!

皆さんこんばんは!
てまひまのこうたです!

秋が始まり残暑で汗だくが懐かしく感じますね!!
9月はてまひまの周年の月!今年は28、29、30日の3日間!!
そこでアルバイトの片方を少し紹介!!
『圭子さん』
ランチスタッフの中で一番長くベテラン!
なんでもすいすいこなして頼りになるリーダー的存在(アイドル的でもある笑)!
金曜日にしか居ませんが周年は29、30日出勤しますので会いに来てください!
『しほさん』
親父ギャグをちょいちょいかましてくれ場の空気を和ましてくれます!
最年長ながら一生懸命やってくれ、丁寧な接客をしてくれます!
がんばれしほりん!笑
『ともみさん』
いつもてきぱき!覚えが早く頼りになる!
どこのポジションを任せても安定感!
たまにおっちょこちょい!笑
『まりえさん』
おっとりキャラの人見知りさん!笑
着実にお仕事を覚えていきみるみるうちに成長しました!
緊張してもあまり顔にはでないポーカーフェイス!
『ゆかちゃん』
コアな話をすると止まらない!
見ため以上に話し出すと止まらない!
たまーに親父ギャグも言います!笑
一度声をかけてみてください!
『るな』
てまひまのアイドル???笑
おじさまたちからお呼びがかかるほど!笑
初々しさがまだ抜けない19歳!!
これからの成長が楽しみです!
『くおん』
入ったばかりの新人さん!!
音楽が大好きな19歳!!
ディナーの21時までしか働けませんがこれからどんどん大きくなってもらいますよー!がんばりましょう!
会いに来てください!

そしでいつもの三人でございます!
今年は色々ありましたが!このメンバーで周年を迎えられ皆様に感謝です!
当日たくさんのご来店お待ちしてまーす!
(予約してください笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-