ブログ

記事一覧

今日からk1開催

ファイル 2235-1.jpg

皆さんこんにちは一条まるふじの白木です。

今日は今日から始まるk1の紹介をします

元祖 美唄焼き鳥炒め は美唄出身の自分がたつみという店の
賄いを見てそれからインスパイヤ受けました(パクりではなく
)1度炭で炙ってから炒めるのが肝ですね

美唄焼き鳥は 三船から始まり福よし たつみ にのれんわけして鶏肉を余すことなく美味しく食べるをもっとーに開発されました。 ですから鶏もつになります。
塩で食べるのがポピュラーですが 自分の作ったタレをかけて召し上がることもできます。 具材は鶏もつ 玉葱 これだけでは色気がないので 国内生産量No.1といわれてるズッキーニを入れて 強火で炒め 味付けは塩コショウ(三船は塩のみです他の美唄焼き鳥はコショウもしてる)で召し上がって下さい。 酒場の一品として宜しくお願いいたします。
かぼすとの相性もいいですね。 
では カウンターで御待ちしてます。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-