ブログ

記事一覧

お世話になりました!

皆様、こんにちは!

満福や北口店の山内です。

1日早いですが、ブログを更新させて頂きました。

本日をもって、満福や北口店は営業を終了いたします。

今まで支えて下さった皆様に、この場をお借りして心からお礼申し上げます。

自分自身、丸かに入って8年、色々な事を経験させて頂きました。

まさに喜怒哀楽です。

その経験を糧に、8月20日『中華バル ゆんろん』というお店を開店致します。

少しの間お会いすることができませんが、充電期間を頂いて、全力でスタートしたいと思ってます。

本日、最後の営業となりますが、沢山の方がいらしてくれることを願ってます。

是非いらして下さい。

お待ちしてます。

満福や北口店 店長 山内 隆史

夏男!!

こんにちは!!

欽ちゃん支店の優です!!

今月も残すところ一日ですね!!

月末は毎月思うのですが早い・・・。笑

とうとう八月です!!

夏です!!夏男です!!
そうです!!
僕、支店田口優!
ハムの日(八月六日)で26歳になります!笑

という事で、八月5日、6日の二日間は来店してくれた
みなさんにハムをプレゼントします!!

ぜひ、みなさん、僕のお祝ではなくハムを食べに来てください!!

お待ちしています!!

支店 優

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-