ブログ

記事一覧

ついてるね!のってるね!

みなさんこんばんみ☆
193です。
今日のブログは、日常であからさまになる、
ついてる人とついてない人!です。
みなさんはついてますか??

わたくし193.ことごとく、ついてません。今は本厄なので仕方ないかもしれませんが…笑

先日あったこと。
↓↓
銀行に行った竜子が帰ってくるなり、ごきげんで、店長~!!
銀行の角で今、女の子二人がレッドブル配っててもらいました~o(^▽^)o
と、手にはレッドブル二本を持って!
そして、店長も行って来た方が良いですよー!!

竜子の言葉を最後まで聞き終わる前に私は走りだしていました。

躍る心、大好きなレッドブル!元気の源、レッドブル!!ただでもらえるレッドブル!!(≧∇≦)

レッドブルのおねーさーん♫略してブル姉さんはどこだー!!♫

そこで、弾む心の193が見た光景は!!
↓↓↓↓↓

ファイル 581-1.jpg

(´Д` )
…ブル姉さん…。

手ぶらで肩を落とし、店に戻りました。
竜子も驚いていました。そして、爆笑してました。
でも、かわいそうな店長にレッドブルをくれました( ´ ▽ ` )ノ

次の日には、店の横の自販機で滅多に買わない竜子は、数字を揃え、ジュースを二本ゲット!

わたくし、毎日2本はその自販機で買いますが当たった事など無く、これ、絶対当たらないやつだー(>_<)と思っていました。。

でも竜子は当たったジュースをくれました。
私はついてる人におこぼれをもらいます!!ザ.他力本願!

今日は、歩いてるとき、自転車に水たまりの水を思いっきりかけられました。
早く厄年終われ!!(´Д` )笑

皆さん、ついてなくても、ノリと元気を忘れない193に会いに満福やにいらして下さい!

ラッキーガールの竜子もランチからお待ちしていまーすo(^▽^)o

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-