ブログ

記事一覧

今日は思い切って!!!

皆さんこんにちは! 欽ちゃん本店のいっしーです!

皆さん連休はどうでしたか?
何でも昨日、一昨日だけでほとんどの海水浴場の利用者数が、記録を更新したようですよ!
2日間とも天気も良かったですからね~

このブログを見ている方たちの中でも多いと思います。

さ!今日から通常どうりお仕事の方も多いはず!
中には振り替えで今まさに「ビアガーデン」なんて方も・・・

欽ちゃんはいつもと変わらず営業しています!
連休明けで疲れがまだ取れていない方も(笑)
ビアガーデンで飲み足りないと思った方も!!
是非!欽ちゃん本店でお待ちしております!!!!

このブログを見た方限定で、今日は思い切って!
ホルモン1人前、プレゼントしちゃいます!

是非是非!欽ちゃん本店にきてくださいね~!!!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-