ブログ

記事一覧

自転車と私。

皆さん、こんにちは!
てまひまの中川です。

先日、気づいてしまいました。
そろそろ自転車通勤に飽きてきたことに(笑)
決して、面倒くさいとかではないんですが・・・
最初ほど楽しくないというか、道のりも最短距離を
走ろうとするので、ルートの新規開拓をしていないのも
原因だとは思います。

今年も、11月くらいまでは乗れると思うので、もう少し
楽しめるようにカスタムしたり、マンネリ打破(熟年カップル
みたい)を目指して行こうと思っています。

何だか、生憎の雨模様の週末ですが狸小路祭りもある
ので大通方面は盛り上がるはずですから、お出かけ帰り
には、てまひまで〆ていってくださいね。

先日、久しぶりのビアガーデンを味わいました。
やはり、いいモンですね。
夏だな!という日差しの中でしたので、なんだかBBQが
したくなりました。
俺(私)○日にやるよ!という方がいたら声かけてくださいね。
部活(サバゲー)のない日曜日ならご一緒させてください。
もれなく、ゆうじも付いてきますから。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-