ブログ

記事一覧

夏!!欽ちゃん!!夏!!支店!!

こんにちは!!

欽ちゃん支店の優です。

みなさん!!
北海号の短い夏は楽しんでいますか??

海には行きましたか??
ビアガーデンには行きましたか??
そして、今週は札幌の花火大会も
あるみたいですよ!!

この短い夏!!楽しんだもん勝ちです!!笑

イベント後にまだ飲みたいな、食べたいなと
言うときは欽ちゃん支店へ!!

みなさんのお越しをお待ちしています!!

支店 優

はじめまして!!

一条まるふじランチ担当のめぐみです。(先週のブログで左側に写ってました)
5月から、厨房でチョロチョロしています(笑)
これからたびたびブログ登場しますので、よろしくお願いします。
さて!さて!
一条まるふじでは、今週から♪冷やし中華はじめました♪
この暑い日に是非是非食べてほしいです!
だって・・・
夏しか出番がないんですもの。。。(笑)

た・べ・て♡

そしてそして!!
夜は、二次会プラン2時間飲み放題(つまみ3品)2000円もやっちゃいます!
お仕事の後、ビアガーデンの後、一条まるふじで食べて飲んで下さい。
是非、お待ちしています!
ファイル 577-1.jpg

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-