ブログ

記事一覧

この夏のイメチェン!&穴子ときゅうりの美味しい関係

皆さん、こんにちは!

てまひまの中川です。
今週から、約7年ぶりにコンタクトに戻しました。
先週お知らせした、新人の龍一やラッシーと眼鏡人間が
増えたのが最大の理由ですが、眼鏡って汗をかくと
思った以上にずり落ちてきて物凄く方が凝るんですよね。

何より、ドライアイで苦労していましたが、ソフトレンズでも
乱視に適応できるようになったことや、ネットで買うと安いんですよね。
もうビックリするくらい安い!!!

この夏、汗をかいても煩わしくなくていい感じです!

この夏、僕のオススメはコチラ!
『穴子ときゅうりの梅肉酢和え』
ファイル 568-1.jpg
梅肉酢でサッパリと頂けちゃいます!
煮穴子もしっかりと炊いてあるので甘みも丁度よく
美味しいですよ!

ハイボールフェアと一緒にいかがですか??
http://www.katoshoten.jp/

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-