ブログ

記事一覧

スタミナ満点!レバニラ炒めが入ったセット!

皆さんこんにちは!

満福や北口店の山内です。

この時期、何となく疲れて体力が取られますよね・・。

そんな時にピッタリのレバニラ炒めが入ったセットが人気上昇中です!

90分の飲み放題が付いて2000円のセットです!

料理は3品付いてますよ!

辛さがたまらない『茹で鶏のピリ辛四川ソース』、さっぱりとした箸休めの『ねぎザーサイ』、そしてスタミナ満天の『レバニラ炒め』の3品です!

更に餃子を食べれば疲れ何て吹き飛びますよ(笑)

そして、今月いっぱいは餃子1皿ご注文して頂くと、お好きな
お料理をサービスさせて頂きます!

是非餃子とセットを頼んでお得に楽しんで下さいね!

では、良い週末を!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-