ブログ

記事一覧

7月でなんと、、、!

皆さんこんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

気がつけば、もう7月ですね。
昨日、ふと、もう7月か、去年の今頃は
何してたかなーっと思い返していたんですが、
僕が満福やから、欽ちゃんに異動してきたのが
7月の終わり頃なんですよね!!
一年早っっっっ!!!笑

この一年間、お客さんにも、
一緒に働いている会社のみんなにも
凄い力と自信を付けてもらい、
勉強させてもらいました!!

これからの一年は、今まで
もらってばかりだった物を返せるように
もっともっと成長して、もっともっと楽しい
店を作るように頑張るので
これからもよろしくお願いします!!


p.s.
今月も、僕は毎週火曜日と木曜日、
満福やに出勤しているので、
みなさん、会いに来てください!!
お待ちしてます!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-