ブログ

記事一覧

そこは寛容に・・・・・。

「ZOZOの栄光と失敗。カリスマ・前澤友作氏は何を見誤ったのか?」
と言う記事を目にしました。
記事内容では、ZOZO及び経営者だった”前澤氏”の業績や華麗な形跡などが掲載され、
それから徐々に業績の悪化や新規事業の失敗へと綴(つづ)られていました。

まぁ、確かにそうなのかもしれないけど、従業員を雇い、納税もして、顧客にも喜んでもらって
いたのだから、あたくしは立派に社会貢献を果して来たんだと思いますよ。
あたくしはこのような他人の傷に塩を塗り込むようなまねは嫌いですし、卑怯だなと思います。
まぁ、”丸か”スタッフに荒塩を塗り込んでいるお前が言うなって感じですけど。

先日もこの”トップギア!!でも書きましたが、「あなたのこれからが、あなたのこれまでを
決める」
とあるように、”前澤氏”のこれからが大切なんだと思うのです。

一度や二度の失敗で人を判断するべきではないとね。
そんなことを言ったらあたくしなんかは今頃・・・・・。

追記 山はすっかり秋めいて来ましたね。また、日本酒も旨い季節です!!
「負けても終わりではない。やめたら終わりだ。」誰が言ったか分りませんが、良い言葉です。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-