ブログ

記事一覧

武勇伝、いいんじゃないですか?(笑)

「今の若い者は」
「俺の昔は」の何が悪いんですか?だって、それなりにやって来たんだもん。
と最近は思いますよ。こんなことを言うと部下や後輩に煙たがられるのが嫌で
出来ない部下や後輩を見て言わない上司や先輩もいますが、きっと心の中では思っているし
実際に「ぬるい仕事しやがって!!」と思うような言動があるんでしょうね。

なので、あたくしはわざとに使って周りの人が「あ~ぁ、アイツ、言っちゃってるよ~」と言う
反応を楽しもうなどと思っています。

追記 本日は”一条まるふじ”からラジオの生放送です!!
あと、ちゃんと先輩・後輩を大切にしてる関係と言うか年代がいいね。
いいね、またいい感じの歌を歌ってくれています。旅支度と帰り支度の境目を失った道の上か・・・・・。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-