ブログ

記事一覧

まぁ、結果オーライなので他人がとやかく・・・・・。

”安田さん”とか言う方がテロリストに拉致されて約3年ぶりに解放されたとのこと。
で、賛否両論色々な意見があるのは当然ですけど、取りあえず「無事に帰ってきた」で、
いいですよね。あとは、もう特別に話題にすることもないと思うんですよね。
つーか、あたくし全く興味ないんですよね~・・・・・。
ファイル 3260-1.jpgないな~。

えっと・・・・・、あたくし駅伝の女子選手の四つんばいの映像を見て衝撃を受けました。
ファイル 3260-2.jpg
だけど、それに関しても「美談にしてはいけない!」とか「タスキをつなぐと言う意義は」と
これまた賛否両論ですが、これに関しても「自己判断ですよね?」で終わることですからね。
これを美談とするもしないも別に本人が「やる!」と言ってやったんだから「いいじゃん」と思います。

”安田さん”の件にしても四つんばいの”飯田選手”の件にしろ外野がうるさすぎます。
どちらも本人にしか分らない事なので、全ては本人次第。

生きて帰って来たのだからOK!で、あとは能書きを垂れないで周りに感謝して生きろ!と。
早く良くなってまた駅伝を走ってね!と。
これでしまい。

でも、最初、四つんばいは衝撃を受けたと先ほども書きましたけど↓
ファイル 3260-3.jpgなんかドSの感覚がムクムクと沸き立って来たと言ってる、
そこのお前!お前だよ!!不謹慎極まりないんだよ!!反省をしろよ、このオレ!!
(オレかよ!)

追記 さて、さて、皆さん!まずはこれを見て下さい!!↓
ファイル 3260-4.jpg!?
ファイル 3260-5.jpg!!!
さて、どこでしょうか!?新手のラブホではないですよ。(笑)
いや~、やはり”中川とすーさん”の会話は盛り上がらなかった~!
あたくしは敢えて遠い目でいました。(笑)

本当はお互いに日頃の思っていることを言えばかなりヒートアップして盛り上がったのにな~。(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-