ブログ

記事一覧

何となく気になる10月10日。

以前は「体育の日」でしたが、連休にさせるためにいつの間にか10日ではなくなりましたが。

でも、何となく気になりませんか?
10月10日。いや、十月十日こっちでもいい。
なんか日付上、存在感がありますよね。

何でしょうか?例えて言うならば、超人気俳優よりも北の国からの”地井 武男”さんのような
いぶし銀な感じがします。(笑)

で、その10月10日の本日は”欽ちゃん支店”からの「トップギア!!生」の放送でして、
しかも、本日はあたくしの同級生でもある”外山君”も出演します。何度か、この”トップギア!!”
でも書いていますが、中々のツワモノです。(笑)

皆さん、17:30分より仕事や家事や学業、はては”いやらしい”ことなんかは一旦止めて
生放送を聴いて下さいよ!!(笑)

追記 えっとね、取りあえず股関節に違和感があり、時々真っ直ぐ上に上がらないんですよね。
で、足が横には行くので寝そべってストレッチでごまかしていますが、本当に年を取ると
あっちこっちと痛んできますよね~。
皆さんも、寒くなって来たのでくれぐれもお体には
気をつけて下さいよ!!

えっ!?”すーさん”も足を挫(くじ)いたって!!
そうなんです、通称”悪いドラえもん”も足をやられました、自分の体重で・・・・・。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-