ブログ

記事一覧

あっ。

以前にこの”トップギア!!”で「似てませんか?」と言うタイトルで↓
ファイル 3004-1.jpg”貴乃花親方”と↓
ファイル 3004-2.jpg”山本寛斎氏”を取り上げたのですが、今回は関連する人で「似てませんか?」↓
ファイル 3004-3.jpg”八角理事長”と↓
ファイル 3004-4.jpg”金正男氏”です。

本日はこんなところで。

追記 あっ、事務所の電話を変えたんです。↓
ファイル 3004-5.jpg右側の白いのが今までので、左側の黒っぽい(実物はダークブラウン)が
新しい電話です。
ファイル 3004-6.jpg親機はこんなに大きさが違うので、かなりスペースが出来ました!
8年?9年?どれくらい頑張ってくれたんだろう?
今回はアマゾンのギフト券を使いお得に買うことが出来ました。
だからどうした?って感じだけど・・・・・。
”欽ちゃん10周年フェアは今日までですよ!!
ファイル 3004-7.jpg記念タオル用意してあります!!
なんだこりゃあ!!(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-